ギコっぽい国際オタク情報配信プロジェクト
BARギコっぽいONLINEインターナショナルでこれまでに築いた海外のオタク人脈をもっと活用したい!と思い立ち、一般で配信の企画を始めることにしました。ゲストへの質問やリクエスト等はgikopoiworldアットyahoo.co.jpまで(アットは@)



第四回告知・台湾

第四回の放送は、台湾人のHIKOさんをゲストに招きます。
HIKOさんは今月のはじめに兵役義務を終えて軍隊から出てきたばかりのオタクです。
今は大学院に入るための準備をしているそうです。
台湾のオタク事情や兵役について話を聞いてみたいと思います。

少しシャイな人で、出演交渉の際「ちょっと人前で話は・・・(汗」と数回断られました。
というわけなので、そこのとこを少し配慮してもらえるとありがたいです。

日時12月23日 日曜日 午後8時ごろから(日本時間)
(台湾時間では23日午後7時ごろ)

場所:バーギコ一般のラジオ局第一スタジオ

※今現在フランス人に出演交渉をしていますが、
スケジュールがなかなか合わないためこれが年内最後の放送になるかもしれません。
みなさん良いお年を。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

最近の記事

リンク

プロフィール

pablo

Author:pablo
■Barギコっぽいインターナショナルに入り浸っている日本人です

■リンクフリーです

ブログ内検索

