ギコっぽい国際オタク情報配信プロジェクト
BARギコっぽいONLINEインターナショナルでこれまでに築いた海外のオタク人脈をもっと活用したい!と思い立ち、一般で配信の企画を始めることにしました。ゲストへの質問やリクエスト等はgikopoiworldアットyahoo.co.jpまで(アットは@)



ぎこぽい放送大学で講演します

以前から匿名でいろいろ手伝っていただいているふたば☆ちゃんねる虹裏mayのとしあきさんに定期配信の看板をつくっていただきました。感謝。

さて、バーギコ一般のユーザーの方に招かれ、
今夜25日午後11時から、ぎこぽい放送大学で少し話をさせていただきます。
もし帰宅が間に合えば・・・ですが。

場所は開発室のようです。
海外のオタク事情などを中心にお話をさせていただければと思います。
うまく話せるかどうか不安ですが、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

最近の記事

リンク

プロフィール

pablo

Author:pablo
■Barギコっぽいインターナショナルに入り浸っている日本人です

■リンクフリーです

ブログ内検索

