ギコっぽい国際オタク情報配信プロジェクト
BARギコっぽいONLINEインターナショナルでこれまでに築いた海外のオタク人脈をもっと活用したい!と思い立ち、一般で配信の企画を始めることにしました。ゲストへの質問やリクエスト等はgikopoiworldアットyahoo.co.jpまで(アットは@)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれみっちの穴様に感謝

ぎこぽい放送大学、たくさんの方に2時間半もお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。心から感謝します。

さて、いまだに何が起きたのか信じられない気分なのですが、
あの「どれみっちの穴」様が第五回フランス後記のネタを描いてくださいました

制作者のカスガ様から14日にブログにコメントをいただいていたのに、当方10日間以上も気付きませんでした…。
この失態…そもそも、カスガ様のサイトに無断でリンクを張ったところから謝罪しなければいけないのですが…。
まさかここを読まれていたなんて…。コメントまでいただけるなんて…。
さらにそれをネタにマンガまで描いていただけるなんて…想像すらできませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。穴があったら入りたい気分です。
配信でも何度か話しましたが、当方昔からふたば☆ちゃんねるの中毒者で、
どれみっちの穴様の大ファンです。
(ふたばや壷[2ちゃんねる]では匿名であることに常に誇りをもってきましたが、
バーギコでは名前をつけないとコミュニケーションを積み重ねていけないので、仕方なくpabloという名前を使っている次第です)

配信をしていたフランス人にも伝えました。
本人、大変喜んでいました。「光栄です」とのことです。
私も本当に光栄です。これからも少しでも面白い配信ができるよう、がんばります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

最近の記事

リンク

プロフィール

pablo

Author:pablo
■Barギコっぽいインターナショナルに入り浸っている日本人です

■リンクフリーです

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。