ギコっぽい国際オタク情報配信プロジェクト
BARギコっぽいONLINEインターナショナルでこれまでに築いた海外のオタク人脈をもっと活用したい!と思い立ち、一般で配信の企画を始めることにしました。ゲストへの質問やリクエスト等はgikopoiworldアットyahoo.co.jpまで(アットは@)



第七回告知・スウェーデン

第七回配信は、フランス人を招く予定でしたが、
先にスウェーデンのおにゃのこのほうがスケジュールが合ってしまいました。

せっかくなので、ニコニコで今手描き動画が流行っている
「ウッーウッーウマウマ」「バルサミコ酢」でお馴染みのスウェーデンの曲「caramelldansen」を
解説したり歌詞を訳したりしてもらおうと思います。
題してバルサミコ酢スペシャル。

おにゃのこの名前はAichan。FFやキングダムハーツが好きという17歳です。
なお、日本語に自信がないとのことなので、
基本英語で、私が訳すかたちで進めたいと思います。
番組配信というよりは、ぐだぐだの歌詞翻訳作業みたいな感じになると思います。
お暇な方はぜひおいでください。
質問、リクエスト等あれば↑のメールかここのコメントまで。

日時:2月9日 土曜日 午後11時ごろから(日本時間)
(スウェーデン時間では同日午後3時ごろ)

場所:バーギコ一般の国際教室

・「バルサミコ酢」についての予習はこちら
らき☆すたのネタ 
魔理沙ネタへ派生 
空耳バルサミコ酢 

・「ウッーウッーウマウマ」についてはこちら
海外の合成Flash http://www.lostcontemplations.com/Auax/Caramel/Caramel.html
イタリアへの波及 
さすが日本人は違う!手描きでネタ(ニコニコ動画より)
さらに手描きネタ


・以下、ニコニコでの最近の流れ(閲覧にはニコニコ動画へのログインが必要です)
やる夫とオプーナさんでウマウマ 
ランランルーでウマウマ
ガチムチ兄貴がウマウマ
手描きまとめ 
としあきぃぃぃぃ
マスオさん

ファミコン音源

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 20:55】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

最近の記事

リンク

プロフィール

pablo

Author:pablo
■Barギコっぽいインターナショナルに入り浸っている日本人です

■リンクフリーです

ブログ内検索

